愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

あなたのもとに行きます

今、あなたのもとに行きます


ですからどうぞ、私を休ませて下さい


私を引き上げて下さい


あなたとあなたの与えて下さったもの

全てを喜ぶ事が出来るように


長男、次男、長男のお嫁さん、孫


大切な人を重荷に思うのでなくて、

ただ、喜ぶ事が出来るように。


義父義妹


難しい関係の人もあなたからの

試練と受け取り感謝して行けるように


教会、神の家族


友人、ママ友、近所の人


私を支えてくれる人々に

感謝出来るように


喘息、


手ぶらでこの家を去ること


夫の死さえ喜べるように


あなたは私に良いことしか

なさらないと信じるゆえに


神、主。

あなたを崇めます


あなたを賛美します


あなたに栄光を帰します


あなたに私のすべてを捧げます。


永遠に、あなたとともにいられますように。


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する