愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

うつを乗り越えて生きる vol1 あるセミナーとの出会い

私は数年前まで8年間、うつ病と診断され、
薬を飲んでいた


最後の3年くらいは躁うつ病と言われ、
リーマスという薬を飲んでいたが、
それは一生飲み続けなくてはいけないと
言われていた


うつと違い、そううつは先天的なものだから
一生治らないと言われていた


しかし、私は薬をやめられた
他人が見ても、私がうつだったとは
思われないほど回復した


神様が、キリストが、癒やして下さった


しかしそれは祈りによってパッと治ったとか
いうものではない


スポーツ選手が毎日毎日行う筋トレのような
地道な努力を必要とした


そのことについてこれから少しずつ
伝えていきたい


うつが癒やされる最初のきっかけは
ある牧師夫妻が開いていたセミナーに
参加したことだった

×

非ログインユーザーとして返信する