愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

私の膝を癒やしてください

私は今年の初めに膝の手術をした


しかし、なかなか思うように回復しない


最初は神様を恨んだ
何故こんなにひどい目に遭わせるのかと
文句を言った


この数か月、様々な思いと向き合い続け、
回復してもしなくても
神のなさることが最善だと
思えるようになった


一番大事なことはキリストと
ともにいることだと気づくことが
出来た


しかし、それでも今、あえて願う


以前のように元気に歩けるように
なりたい


膝の軟骨は一度損傷すると
元に戻らないそうだ


しかし私の信じる神は
全知全能のお方、私を造られたお方だ


神に不可能はない


だから、大胆に祈り求めて
行きたい


主は私の祈りをきっと喜んでくださる


<祈って求めることは何でも、
 すでに受けたと信じなさい。
 そうすれば、そのとおりになります
         マルコ11-24>

×

非ログインユーザーとして返信する